2011年 第11回発表会のお知らせです。

2011年12月05日更新

第11回 ユニーク体操プラーナ 発表会 

会場  福岡少年文化会館 
時間  2011年12月4日(日)  開場 13:30 
                   開演 14:00 


沢山の方にご来場いただき、盛況のうちに無事終了できました。
誠にありがとうございました。
                                   

2011年 第11回発表会のお知らせです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事画像
第44回大会、無事終了!
プラーナ講師新年会が開催されました
年末の本部に 講師大集合!
小さな忘年会
2023年10月1日 熊本体操フェスティバルに出演しました。
第23回熊本大会が開催されました
同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事
 第44回大会、無事終了! (2024-05-11 20:49)
 第24回熊本支部大会開催のお知らせ (2024-04-18 16:19)
 北九州支部第35回大会開催お知らせ (2024-04-13 21:29)
 第44回大会! (2024-04-13 19:50)
 プラーナ講師新年会が開催されました (2024-01-08 19:04)
 年末の本部に 講師大集合! (2023-12-26 10:13)

Posted by ユニーク体操プラーナ at 08:05│Comments(7)ニュース&トピックス
この記事へのコメント
第11回発表会、終わりましたね。
当日は2階席まで、たくさんのお客様が入ってくださり、
感激しました!
個人的には、最前列に我が子が座っており、
プレッシャーをかけてきておりましたが・・・

1年間、がんばった甲斐がありました!
見に来てくださった方が口々に
『素晴らしい発表会だった♪』と言っておられました。
この達成感がたまらないんですよね。
会長先生はじめ、ご指導してくださったたくさんの先生方、
そしてそして、親先生!!ありがとうございました!
Posted by ツインズ at 2011年12月08日 15:58
もうすぐ福岡大会ですね。
教室の皆さんは、うぬぼれワルツに苦戦中です!
ワーワー言いながら、楽しくレッスンできてるので、
いいんですけどねっ♪
制服もそろえ、みなさん嬉し恥ずかしのレオタードデビューです!(^^)!
美女軍団に期待しててくださ~い(^_^)v
Posted by ツインズ at 2011年05月11日 11:16
こんばんは(^^)ノ深夜に投稿です~☆
本部発表会の合同レッスンが始まって3ヶ月が過ぎました。
私にとっての難題てんこ盛りで、どうなることやらですが、
頑張りがいがあります(笑)
一つ一つクリアできるよう練習を重ねたいと思います。
みんなで一つの目標に向かってのレッスンは
充実した楽しさを感じます。
それにしても、覚えること、クリアすること、が多くて・・・
兎に角、ガンバルゾ!!
エイ(^▽^)/
Posted by minachan at 2011年04月12日 00:58
皆さん、お元気ですか?世間では今か日ら3連休ですが、あいにくの雨ですね~ こういう時には、「お部屋でプラーナ」やりませんか。アレクサンドロフスキー オスローワルツ、太陽がいっぱい、、、そろそろ汗ばんできましたね!お腹、ウエストまわりもスッキリ。さあ、今日も一日元気で過ごしましょう!
Posted by さくら at 2011年02月11日 11:49
いよいよ、三年に一度の発表会yearがやってきました!
前回の第10回発表会からもう三年が経ったのですね…。
生徒・講師による合同レッスンも始まり、身の引き締まる思いです。
よりよい発表会にできるよう、レッスンに励むつもりです!
舞台を終えた後のあの充実感…また感じられるようにがんばるぞ!
Posted by ツインズJr at 2011年02月02日 23:09
雪が舞う極寒の日曜日、発表会のための1回目の合同レッスンがありました。私は、今回で3回目の発表会ですが、毎回この初回の合同レッスン時には “・・・始まってしまったのね・・・”と、いきなり焦りを感じてしまいます。(苦笑)
そして、あっというまに本番を迎え、“・・・もう終わってしまったのね”と
思うのです。
ま、今回も日ごろはお会いする機会も少ない先生方や、生徒さんたちと月に一度会えるのを楽しみにがんばろうと思いま~す♪
よろしくお願いします。!(^^)!
Posted by ツインズ at 2011年01月31日 15:18
1月23日(日)熊本支部の新年会がありました。レストランバースターライトに85名の熟女が参加し シンクロ、日本舞踊、フラダンス、マイケルのスリラー、ピンクレデイー、などなどたくさんの出し物で大賑わいの3時間・・・とっても楽しいひと時でした。
Posted by のぶりん at 2011年01月24日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。