津屋崎教室、福津市文化発表会に出演

2013年11月05日更新

時間  2013年11月4日 月曜日(振替休日) 午前 11時40分前後
場所  福津市カメリアホール

毎年恒例の文化祭です。 発表曲は、3曲です。

無事終了致しました。 来年度もお楽しみに。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事画像
プラーナ講師新年会が開催されました
年末の本部に 講師大集合!
小さな忘年会
2023年10月1日 熊本体操フェスティバルに出演しました。
第23回熊本大会が開催されました
新宮町の下府第二公民館の文化祭に参加しました
同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事
 プラーナ講師新年会が開催されました (2024-01-08 19:04)
 年末の本部に 講師大集合! (2023-12-26 10:13)
 小さな忘年会 (2023-12-20 12:08)
 2023年10月1日 熊本体操フェスティバルに出演しました。 (2023-12-01 01:38)
 第23回熊本大会が開催されました (2023-12-01 00:39)
 新宮町の下府第二公民館の文化祭に参加しました (2023-11-22 23:14)

Posted by ユニーク体操プラーナ at 10:55│Comments(2)ニュース&トピックス
この記事へのコメント
=無事、終了しました=
本日、福津市文化発表会での発表を終えることができました。
会長先生はじめ、本部や北九州支部の講師の先生方が応援に来てくださいました。
緊張しましたが、なんとか無事?終了♪
個人的には課題もありますが・・・プラーナができることに感謝する日となりました。
応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by M.K.G. at 2013年11月04日 21:44
そうなんです!
今年も恒例の文化発表会に参加します。毎年かなりの出来映えでご好評頂いているんですよ~!?教室では目下、本番に向け特訓中ですが、参加者10名、衣装だの舞台位置取りだのと結構楽しんでおります。発表曲3曲は当日のお楽しみ~!と言う事で、ご都合の着く方は是非是非いらして下さい。11月4日は午前中11時30分前後~12時頃の出場予定です!皆さんのお越しをお待ちしています♪♪
Posted by うふふのラララ♪ at 2013年09月17日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。