熊本支部第7回発表会開催いたしました。

2018年10月29日更新

10月28日に第7回目の発表会が大盛況のうちに幕を閉じました。
一月から、少ない人数で練習が始まり、はじめは大丈夫だろうかと
思いましたが、一致団結してのパワーはすばらしいものになりました。

熊本支部第7回発表会開催いたしました。


開場前から大行列で、あっという間に満席状態です。

皆、曲数が多いので楽屋は、汗だくで、ステージでは涼しい顔で~
頑張りました!

無事に幕が下りたときには、皆抱き合って感涙でした!
この瞬間が忘れられなくて、また頑張れるんですよね!

十ヶ月皆本当に頑張りました!

待ちに待った打ち上げでは、皆はじけました~

熊本支部第7回発表会開催いたしました。

熊本支部第7回発表会開催いたしました。

会長、西野先生からの温かいお言葉をいただきました。

熊本支部第7回発表会開催いたしました。

初出演の方々です。
さて、年齢はいくつでしょう?聞いて驚きでした。
会長と同じ年齢の方もいらっしゃいましたよ!
本当にお若いです。

最後は、みんなでハイポーズ!!熊本支部第7回発表会開催いたしました。

本当に忘れられない一日となりました。
皆様応援、お世話、ありがとうございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事画像
プラーナ講師新年会が開催されました
年末の本部に 講師大集合!
小さな忘年会
2023年10月1日 熊本体操フェスティバルに出演しました。
第23回熊本大会が開催されました
新宮町の下府第二公民館の文化祭に参加しました
同じカテゴリー(ニュース&トピックス)の記事
 プラーナ講師新年会が開催されました (2024-01-08 19:04)
 年末の本部に 講師大集合! (2023-12-26 10:13)
 小さな忘年会 (2023-12-20 12:08)
 2023年10月1日 熊本体操フェスティバルに出演しました。 (2023-12-01 01:38)
 第23回熊本大会が開催されました (2023-12-01 00:39)
 新宮町の下府第二公民館の文化祭に参加しました (2023-11-22 23:14)

Posted by ユニーク体操プラーナ at 17:52│Comments(0)ニュース&トピックスプラーナおしゃべり広場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。