プラーナ講師 新年会

2017年01月07日更新

みなさま、明けましておめでとうございますm(__)m今年もプラーナを楽しみましょう~\(^^)/

本日はプラーナ講師の新年会でした。
6月に控えた第40回大会に向けて、景気をつける活気ある会となりました(*^^*)

会長の挨拶。とても米寿を通り抜けたとは思えない (*_*)


こちらは今年、年女のお二人です


熊本支部の先生方。昨年は色々大変な年でしたが、より結束が固まった年でしたね!


北九州支部の先生方。新年そうそうクイズで頭の体操も頑張りました!


福岡本部講師。余興のダンスはアンコールまで頂き大盛況でした~(^_^)v


今年もプラーナ頑張ります❗



  • LINEで送る

同じカテゴリー(プラーナおしゃべり広場)の記事画像
香陵公民館文化祭
北九州文化祭
楽しかった「ちょい旅」♪
西戸崎文化祭にキッズクラスが出演しました
熊本大会打ち上げ
体操フェスティバルに出演しました
同じカテゴリー(プラーナおしゃべり広場)の記事
 香陵公民館文化祭 (2017-11-22 15:46)
 北九州文化祭 (2017-11-21 21:42)
 楽しかった「ちょい旅」♪ (2017-11-13 20:09)
 西戸崎文化祭にキッズクラスが出演しました (2017-11-06 14:15)
 熊本大会打ち上げ (2017-10-29 19:30)
 体操フェスティバルに出演しました (2017-10-16 14:51)

Posted by ユニーク体操プラーナ at 19:36│Comments(1)プラーナおしゃべり広場
この記事へのコメント
集合写真の会長先生、素晴らしくエレガントです❗
Posted by jasmin at 2017年01月07日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。